超映像とは、映像を超えると言うことです。(あきれないで!!)
超は、フェリシモ
さんの「超店舗」から頂戴致しました。
単に品質の高い映像の提供に留まらず、お客様の将来・将来世代に対して、映像を超える付加価値を与え続けることを信条としています。
そして、「映像でお客様を倖せにすること」を理念に掲げ、人材雇用・育成・商品の開発・販売をすすめております。
問題は、この信条や経営理念を掲げていても、飾りだけになっている場合は殆ど機能していないわけですから、当然収益にも繋がらないわけです。
そして殆どの経営者・従業員が「そんなもんでメシが食えるか」と思っておられると思います。
思えばゼロからの出発でした。否マイナスからのスタートでした。私達は、取引先の民事再生という壁を乗り越え、再び発展生成していく中で、信条や理念が如何に大事かと言うことを学びました。そして信条や理念が実践出来る職場環境を作り上げることに日々挑戦し続けています。
その結果が、前年対比で1.5倍以上の売上げを続けている今期の売上げに現れてきたと思っています。
また3月期は前年対比で4倍の売上げを達成致しました。
ココまでの道のりや、またこの状態を維持し、更に発展し続けるために、日々の事件にどう対処していったか、または現在直面していることに、どのように対処していくのかを書き留めることにより、「映像の力」を信じる者達の足跡となればと思っております。(ん〜ちょっとカタイなぁ〜、反省)